(今の時点では)レコーディングのセットリストとその他のレコーディングに関する情報についてはまだ極秘なので金曜日の振り返りも木曜日と同様の内容になります。こちらにまだみなさんが見たことがないかもしれないソーシャルメディアへの投稿をいくつかまとめてみました。これを見てますますみなさんが続報を待ちきれなくなることを期待しています!

~~~~~~~~~~
天候の悪化により、夕食は屋内に変更にはなりましたが、金曜の夜のレコーディングセッションでの観客のエネルギーや期待感は、木曜よりもさらに高まっていました。前回のパフォーマンスを見ていなかった人たちもいましたが、年末にリリース予定のブルーレイとアルバムがリリースされる前の最後のパフォーマンスをもう一度楽しみたいと二日目も参加した人たちも大勢いました。

ゲストは再びオーシャンサウンドスタジオを見学し、ピアノに向かう人たちもいました。小雨が降っていたものの、スタジオの周りを散歩したり、スタジオ横の海岸線の写真を撮ったりして過ごしていました。

前日のセッションよりも少し遅い時間に会場入りとなり、、レコーディングが始まる前に前日と似た紹介と説明がされました。発売日が近づいてきたらより詳しい情報をシェアいたします。今回は金曜日に行われた内容についてかいつまんでお届けいたしました。

~~~~~~~~~~
MTVドイツは、二日目のレコーディング時の素敵な写真をインスタグラムにアップしています。

こちらの短いビデオクリップは、メンバーが金曜の演奏のためにスタジオ入りする際に録画されました。レコーディングセッションでの唯一の公開映像です。

~~~~~~~~~~

翻訳:Mayumi 協力:Megumi Haraasa(http://www.a-hafansiteinjapan.com/


Tags: , , , , , , , ,

Comments are closed.